2012年01月17日

言葉の力

〜泣いて一日 怒って一日 悩んで一日 どうせおんなじ一日なら思いっきり笑って一日 それがきっと幸せの一番の近道〜

営業移動中車(RV)ある町で信号待ちをしていると飲食店の壁に書かれている言葉にいつも励まされていますパンチ

皆さんも色んな言葉や詩などで励まされる事ないですか?

おっとあせあせ(飛び散る汗)自己紹介するのを忘れてました・・・・

はじめまして!営業部の〇本です。

日々の生活の中で楽しい事悲しい事不安な事いっぱいあると思います。

私の好きな励ましの詩(言葉)を紹介させていただきます。

〜あなたが描いた 今日のその夢が いつか必ず実現できる日が来る あなたが その夢に向かい続ける中で 
自分を信じれる自分になって行けたなら 必ず実現できる日が来る
今日のあなたの夢が 明日のあなたに育ててくれる 自分を信じて 夢を信じて〜     「きむ」

がんばれ受験生exclamation×2
そんな受験生のお母さんにちょっと耳寄り情報!

受験生といったら「夜食」!ギノーのひしおでお茶漬けどうですか?
「ひしお」「必勝パンチ(ひしお)    ひしお×米飯_07合成.jpgひしお150g.jpg

飲みすぎで胃腸の弱ってるお父さんにもお勧めです!ぜひ「ひしお茶漬け」お試しあれ!

毎日頑張ってるみんなへ・・・
〜今日、種をまく人は未来で必ず笑っている〜
〜失敗とは知ること、知るとは成長 失敗は素晴らしい〜
〜自信がないからためらうのではなく 自信をつけるためにやってみよう〜     「てんつく」

・・・がむしゃらに突っ走る事も大事ですが、少しスピードを落とせば違った風景(考え)が見えてくるかもしれませんよ。

では、〇本はそろそろ失礼します。お付き合いありがとうございましたexclamation

〜明日は今日よりもっといい日になるけん・・・笑顔で!そしたら自分も周りもきっと明るくなるけんな〜手(チョキ)     「まつ」

posted by ギノーみそ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギノーのひしお、おいしいですよね!
私はあったかいご飯やおにぎりの具にひしおを使ってます。
お茶漬けも試してみようと思います!
素敵な言葉も心に響きました。ありがとう^^
Posted by ちよ at 2012年01月22日 21:00
毎日時間に追われ、忙しく過ごしてしまう私ですが、○本さんのブログを読んで、心が和みました。また、その飲食店に行ってみたくなりました!きっと、すてきなお店なんでしょうね。

忙しい日々でも眉間にシワを寄せるのではなく、笑顔を忘れず過ごしていきたいと思います。
良い言葉(詩)をありがとうございました。

あと、「ひしお茶漬け」おいしそうですね!受験生でもないですが、ひしおを買って食べたいと思います。
Posted by 匿名 at 2012年01月27日 23:18

コメントありがとうございます。

言葉の力も借りて、日々、笑顔で前向きに歩いていきたいです。
がむしゃらに突っ走る事も大事ですが、少しスピードを落とせば違った風景(考え)が見えてくるかも・・・・

本当にそうですね。

Posted by 俵 麦太郎 at 2012年11月16日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック