2014年07月24日

初めて見た!!【鉄拳】風!? プレゼン

こんにちは。管理部C子です。

先日株式会社パッケージ松浦の松浦氏と桑原氏が来社され、新商品パッケージのプレゼンを行いました。

松浦氏との出会いは、中小企業家同友会ですが、5月の弊社創業記念行事に参加していただいたことより、

より深くなりました。

5月創業記念行事に参加させていただいたお礼?にと・・・

講演(数名参加)をしていただきました。その時のお話が面白くて・・・面白くて・・・

なんと6月には社内勉強会で講演(大人数?)をしていただきました。

そこから新商品パッケージを依頼することに・・・



それから1ヶ月・・・・



最初のプレゼンの日・・・・・・・



プレゼン前日松浦氏のPCが故障 がく〜(落胆した顔) ガーン!!


徹夜?で考えたのが・・・・・


P1120614.JPG

鉄拳風・・パラパラプレゼン!

始めてみましたこんなプレゼン。

さすが『パッケージマーケッター』発想が素晴らしい。




P1120621.JPG
『真剣にデザインを検討中!!内容はヒミツ)

打ち合わせは盛り上がり約4時間あっという間の時間でした。

どんな商品ができるかはまだ秘密です。乞うご期待!!ひらめき


新製品楽しみに待っていてくださいませ。管理部C子でした。







posted by ギノーみそ at 08:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C子さん!
私もこんなプレゼン、初めてです(笑)
喜んで頂けてよかったです!!

次回もお楽しみに!!
Posted by 松浦陽司 at 2014年07月24日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック