2017年11月07日

マラソンでも始めようかな・・・

最近朝晩寒くなってきましたね。

製造部のメガネ👓1号です。

急な気温の変化に油断して、毎年少し風邪を引いてきましたが、

今年は
違います!!


早めの長袖!
早めの毛布・冬ぶとん!
早めの加湿器・暖房器具!

(そして何よりも早めの睡眠💤)

健康管理は自己責任ですから、自分なりのやり方をやっていきたいですね!

そして、なにより! 秋冬といえばやっぱりおでん!

おでんといえばギノーの「おでんみそ」


k2.jpg
k1.jpg
甘口と辛口がありますが、私は辛党なので断然辛口が好みです!

「おでん(からし)みそ」をおでんにつけて食べるのは、
愛媛県だけらしいですね。
コンビニでも、練からしか柚子こしょうみたい

愛媛県人のみならず、全国の皆様!
おでんには「おでんみそ」

ぜひ覚えてくださいね!

posted by ギノーみそ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。